MONTHLY PHOTO

皆様のお家のかわいい動物たちをご紹介しています。

2019年4月

今月のマンスリーフォトは、HASから里子に出たうなぎくんが登場してくれました♪
うなぎくんは「マンション置き去り猫 緊急レスキュー」で保護されたうちの1匹で、当時の仮名はライトくんです。

保護後はHAS2丁目シェルターで暮らしていましたが、昨年HASメンバー宅の飼い猫になりました。

うなぎくん

飼い主さんからのコメント

小心者ですが甘えん坊でとってもかわいいうなぎです。
ちょっと天然でマイペースなところもあり、おとぼけキャラでいつも笑わせてくれます!

マンション置き去り猫レスキューの保護猫たちは、半分以上の子が新しい飼い主さんの元に里子に出ることができました!
多くの方にご支援いただいたおかげです。本当にありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

バックナンバー

これまでにMONTHLY PHOTOに掲載されたお写真は、こちらからご覧いただけます。

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

里親さんからの近況報告

ブログ「HAS活動レポート」でもHASから里子に出た元保護猫たちのお写真を掲載しています。

お写真募集中

MONTHLY PHOTOのコーナーでは、動物達のお写真を募集しています。
ご自慢のペットを紹介いただける方は、下記「お写真の送り先」から、メール添付にて画像をお送りください。

お写真の送り先

お写真はメールにて受け付けております。
「メールを送る」ボタンを押すとメールフォームが起動しますので、お写真を添付の上、本文にペットのご紹介文お名前・ご住所・ご連絡先を記載して送信してください。

メールを送る

メールフォームが正しく表示されない場合

下記の内容で、 has_contact@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

件名
MONTHLY PHOTO応募
本文
ペットのご紹介文、お名前、ご住所、ご連絡先