• 東久留米市 猫19匹多頭飼育崩壊レスキュー
  • 東久留米市 マンション置き去り猫 緊急レスキュー

MONTHLY PHOTO

皆様のお家のかわいい動物たちをご紹介しています。

2019年10月・11月
グレコくん

10月・11月のマンスリーフォトは、アメリカンショートヘアーのグレコくんです!
グレコくんは 猫19匹 多頭飼育崩壊レスキュー の現場で保護されました。
一番最初に里親さんが決まった子です♪

飼い主さんからのコメント

グレちゃんの名前のグレコはグルグル渦巻きがエルグレコの絵画のようだったから。
ウチに来てくれた次の日
ケージを開けて 出てみる?と声をかけたらそーっと出てきて
あちらこちら見てから、板の間でペタっとくつろぎモード♪
夜になると1人運動会!元気いっぱいです。ソックス咥えて走っても、しっぽ追いかけてクルクルまわっても子猫のようで可愛くて 幸せ一杯の私でした。

グレちゃん、とっても幸せそうですね♪
保護猫を家族に迎えて頂き、ありがとうございます!

グレちゃんが保護された 猫19匹 多頭飼育崩壊レスキュー では、まだ里親さんを募集している猫たちが多数います。
他の猫達にもグレちゃんのように、良いご縁がありますように!

バックナンバー

これまでにMONTHLY PHOTOに掲載されたお写真は、こちらからご覧いただけます。

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

里親さんからの近況報告

ブログ「HAS活動レポート」でもHASから里子に出た元保護猫たちのお写真を掲載しています。

お写真募集中

MONTHLY PHOTOのコーナーでは、動物達のお写真を募集しています。
ご自慢のペットを紹介いただける方は、下記「お写真の送り先」から、メール添付にて画像をお送りください。

お写真の送り先

お写真はメールにて受け付けております。
「メールを送る」ボタンを押すとメールフォームが起動しますので、お写真を添付の上、本文にペットのご紹介文お名前・ご住所・ご連絡先を記載して送信してください。

メールを送る

メールフォームが正しく表示されない場合

下記の内容で、 has_contact@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

件名
MONTHLY PHOTO応募
本文
ペットのご紹介文、お名前、ご住所、ご連絡先