MONTHLY PHOTO

皆様のお家のかわいい動物たちをご紹介しています。

2018年5月

うたちゃん

飼い主さんからのコメント

うたさんが我が家へ来てくれた日、初めて抱っこした時ずっしりふわふわで命の重さを感じました。
今までとそしてこれからのうたさんの猫生を想いながら、私たちのところへ託して下さった皆様と巡り会いに感謝しています。

いつも穏やかでどっしりと構えているややご年配のうたさん。その容姿からか年の功か迫力と貫禄はバッチリです。
それでいて時々甘えてくれてチャーミング。
そんなうたさんの側にいると柔らかな気持ちになれます。
我が家の長、うたさん。娘 うたさん。
これからも皆んなで一緒に穏やかに時々エキサイティングに過ごしていきたいです。

保護時から高齢だったうたちゃん。
ご家族の愛情を一身に受けて、余生を穏やかに過ごすことができ本当に良かったです♪
保護猫を家族に迎えて頂き、ありがとうございます!

これまでのPHOTO

MONTHLY PHOTO バックナンバー

これまでにMONTHLY PHOTOに掲載されたお写真は、こちらからご覧いただけます。

里親さんからの近況報告

ブログ「HAS活動レポート」でもHASから里子に出た元保護猫たちのお写真を掲載しています。

お写真募集中

MONTHLY PHOTOのコーナーでは、動物達のお写真を募集しています。
ご自慢のペットを紹介いただける方は、下記「お写真の送り先」から、メール添付にて画像をお送りください。

お写真の送り先

お写真はメールにて受け付けております。
「メールを送る」ボタンを押すとメールフォームが起動しますので、お写真を添付の上、本文にペットのご紹介文お名前・ご住所・ご連絡先を記載して送信してください。

メールを送る

メールフォームが正しく表示されない場合

下記の内容で、 has_contact@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

件名
MONTHLY PHOTO応募
本文
ペットのご紹介文、お名前、ご住所、ご連絡先