MONTHLY PHOTO

皆様のお家のかわいい動物たちをご紹介しています。

2018年7月

月くん

保護主さんからのコメント

当時保護した3兄弟の中で一番繊細で怖がりやさん。
里親さんの家に行ってからも、環境に慣れるまでに時間がかかりましたが、今では娘さんと一緒に寝たり、家族の皆さんと仲良く暮らしています。
家族の皆さんが、猫を飼う事に初めてにも関わらず、月君が環境に慣れるまで、焦らずに待って下さり、本当に感謝しています。

家猫生活をのびのび満喫して、とっても幸せそうな月くんです♪

これまでのPHOTO

MONTHLY PHOTO バックナンバー

これまでにMONTHLY PHOTOに掲載されたお写真は、こちらからご覧いただけます。

里親さんからの近況報告

ブログ「HAS活動レポート」でもHASから里子に出た元保護猫たちのお写真を掲載しています。

お写真募集中

MONTHLY PHOTOのコーナーでは、動物達のお写真を募集しています。
ご自慢のペットを紹介いただける方は、下記「お写真の送り先」から、メール添付にて画像をお送りください。

お写真の送り先

お写真はメールにて受け付けております。
「メールを送る」ボタンを押すとメールフォームが起動しますので、お写真を添付の上、本文にペットのご紹介文お名前・ご住所・ご連絡先を記載して送信してください。

メールを送る

メールフォームが正しく表示されない場合

下記の内容で、 has_contact@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

件名
MONTHLY PHOTO応募
本文
ペットのご紹介文、お名前、ご住所、ご連絡先