• ホーム
  • 【緊急!】15匹の猫達の里親募集

【緊急!】
15匹の猫達の里親募集

2016年9月14日公開

行き場のなくなってしまった猫15匹の里親&一時預かりボランティアを緊急募集中です。

緊急里親募集の猫一覧

緊急!15匹残された猫達里親募集中!

2017.3.12追記

最後に2匹残っていたチビちゃん2号&クロちゃんについてのご報告です。
チビちゃん2号は預かりボランティア宅にてそのまま里子に迎えてもらうことになりました。
クロちゃんは高齢なことと保護先のHAS2丁目シェルターにて穏やかに毎日を送っていることから、引き続き2丁目シェルターでお世話することになりました。

これを持ちまして、「15匹猫」は全頭里親募集を終了いたします。
たくさんの方にご協力頂き、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2016.10.26追記

おかげさまで期限内に全頭レスキューすることが出来ました。
ご協力ありがとうございました!!

引き続き、一時預かり先で保護中の最後の2匹を里親募集しています。

2016.10.19追記

おかげさまでたくさんの方にご協力いただき、続々と里子に出すことが出来ています。
本当にありがとうございます。

なお「15匹猫」宛の募金は受け付けを終了させていただきます。
ご寄付頂いたみなさまに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

個人で保護活動をされていた方が亡くなり、10月末に行き場がなくなる15匹の猫達の、里親になってくださる方一時預かりを引き受けてくれる方を東京都近郊で緊急で探しています。

現在一時預かり先もシェルターもいっぱいで移動先が確保できず、HASでは一斉保護ができない状態です。
どうか皆様の力をお貸しください。
現状、私達だけで全て保護できる約束は、正直できないです。。。
でも呼びかければ、全て保護でき、新しい飼い主探しの可能性があるかも!との思いで公開する事にしました。

全ての命を助けたいです!
動物の活動されてる方はどこもたくさんの犬猫を抱えてると思いますが…1匹でも協力してくれるボランティアの方(団体・個人)もいましたら助けてください。
車を出せるのが現在数名しかいないため、車でのお手伝いしていただける方もいると助かります。

皆さまに力を貸してもらわないと保護できない状況です。
どうかお願いします。
力を貸してください。

3~18歳、全て不妊手術済みですが、猫エイズの子達も全て一緒に生活していたので、感染してる可能性もあります。
飼い主が亡くなった後も友人の方が毎日世話をされていたので、環境は清潔に保たれ、猫達もきれいです。
中には触れない子もいます。
移動先が確保できた順からウイルス検査など医療かける形になります。

この子達への医療費などの募金も受付ています。
振込時「15ヒキネコ」等のメッセージをつけていただけるとわかりやすいので助かります。

どうかご協力よろしくお願いします。

なお、一時預かりボランティアについての詳細はこちらをご覧ください。