• 東久留米市 猫19匹多頭飼育崩壊レスキュー
  • 東久留米市 マンション置き去り猫 緊急レスキュー

HASバザー

次回開催日のお知らせ

次回のHASバザー2020年4月5日(日)10時〜15時 開催です!

  • 雨天時は翌週4月12日(日)に延期となります。延期の場合は当日朝、お知らせを掲載します。

HASバザーとは

HASでは年に数回バザーを開催し、得られる収益を活動資金に充てています。
皆様から寄付でいただいた様々な品物をバザー品として販売させていただいています。

バザー会場

会場の地図や住所、会場までの行き方は下記のリンクから「バザー会場」のページをご確認ください。

前回のご報告

12月8日(日)バザー開催いたしました。
お天気もよく売り上げは140,991円(寄付41,550円含む)ありました。
次回バザーは4月5日(日)開催いたします。
(雨天時4月12日(日)に延期いたします)

寒い中ご来場いただきました方、品物をご寄付いただきました方、ありがとうございます。
次回バザーは春物になります。
引き続き品物のご寄付、応援よろしくお願いいたします

HAS 浅木

バザー品募集中

次のバザー開催に向けて寄付のおねがいです。
詳しくは下記のリンクから「寄付品の募集」ページにある「バザー品の寄付」をご覧ください。

バザー会場ご提供のお願い

現在のバザー会場は期間に限りがあるため、東久留米市内で室内バザー会場を探しております。
お心当たりのある方は、下記「お問い合わせ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。

バザー準備ボランティア募集中

バザーの準備や当日の運営をお手伝いしてくださるボランティアを募集しています。
詳しくは下記のリンクから「バザー準備」のページををご覧ください。