HASバザー

次回開催日のお知らせ

次回のHASバザー2018年4月1日(日)10時〜15時 開催です!

  • 雨天時は翌週4月8日(日)に延期となります。延期のお知らせは当日朝、ウェブサイトに掲載します。

HASバザーとは

HASでは年に数回バザーを開催し、得られる収益を活動資金に充てています。
皆様から寄付でいただいた様々な品物をバザー品として販売させていただいています。

バザー会場

会場の地図や住所、会場までの行き方は下記のリンクから「バザー会場」のページをご確認ください。

前回のご報告

12月10日(日)バザーを開催しました。
天候にも恵まれ、売り上げは154,344円(寄付45,794円含む)ありました。

猫のフードの寄付やお菓子の差し入れもいただき、パワーになりました。
お菓子はメンバーで、おいしくいただきました。
ありがとうございます。

遠方からいらしてくださった皆様、品物をご寄付くださった皆様、ありがとうございます。

次回は4月1日(日)に開催いたします。
品物は、春物になります。

皆様のおかげで、今年も猫の医療費・保護費の助けになりました。
来年も引き続き、どうかよろしくお願いいたします。

バザー品募集中

次のバザー開催に向けて寄付のおねがいです。
詳しくは下記のリンクから「寄付品の募集」ページにある「バザー品の寄付」をご覧ください。

バザー会場ご提供のお願い

現在のバザー会場は期間に限りがあるため、東久留米市内で室内バザー会場を探しております。
お心当たりのある方は、下記「お問い合わせ」よりご連絡いただけますようお願いいたします。

バザー準備ボランティア募集中

バザーの準備や当日の運営をお手伝いしてくださるボランティアを募集しています。
詳しくは下記のリンクから「バザー準備」のページををご覧ください。

関連イベント

HASフリマスタイル+

各地で開催されるフリーマーケットに出店する「出張HASバザー」です。
また、HASの活動をひとりでも多くの方に知って頂くきっかけ作りも目的としています。